コンサルテーション(カウンセリング)初回60分

事前にWEBにてヒアリングシートをご記入いただき、その後電話(LINE、Zoom、Skypeのいずれか)にてコンサルテーションを行います。

  • 1 時
  • 5,000円
  • オンライン通話

サービス内容

フィトテラピストのカウンセリングは、病気に対する診察や治療ではありません。ただ、最近体調の変化を感じたり、病院に行くほどではなさそうだけど不調だ、元気が出ない……など。忙しい毎日に追われるだけで、なかなか自分のことをケアできていない方の心強いサポーターとして、私が持つ知識と経験を最大限シェアし寄り添います。 60分たっぷりご自身の体調や心の状態について伺ったお話をもとに、ライフスタイルのアドバイスからハーブの処方(ハーブティーやチンキ剤等、別途実費がかかります)、フォローアップまで行います。 ご自身に合ったセルフケアの方法を知ることで、少しずつ不調が解消され、自分にとって本当に必要なものは何かを見つめ直すきっかけになれたら嬉しいです。 ご利用までの流れ ①ご希望の日時を選択し、必要事項を入力の上、決済を完了してください。 ②完了後、ご記入いただいたメールアドレス宛にヒアリングシートをお送りします。カウンセリング開始前までにご返送ください。 ③ヒアリングシートをもとにコンサルテーションを進めていきます。 ※現在土日のみの受付にしておりますが、平日でもお受けできる場合がございます。ご希望の方は「コンサルテーション希望」とご記入の上mayuka1982@gmail.comまでご連絡ください。 ※注意事項 ・病気に対する診察や治療ではありません。カウンセリングの内容によって病気の兆しがあると判断した場合は、かかりつけ医等に相談してください。 ・処方したハーブの効果を高めるためにも、ライフスタイル(食事、睡眠等)の見直しも行います。現在のご自身の状態を把握し、改善する意志のある方のみご予約ください。 ・ライフスタイルの見直しやハーブの処方により自己治癒力を高めることが目的なので、効果を実感するまでに時間がかかる場合があります。即効性を求めている場合はお控えください。